ここから本文です

両性元素は熱湯に反応して水素が出るのですか?

fig********さん

2019/3/1501:09:54

両性元素は熱湯に反応して水素が出るのですか?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/1511:08:48

高温水蒸気となら反応するでしょうが、常圧での熱湯とは反応しませんよ。

質問した人からのコメント

2019/3/20 07:57:13

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/3/1510:46:43

Al、Zn、Sn、Pb、Cr
いずれにもそのような性質はありません。