ここから本文です

神様ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1502:17:01

神様ですか?

神様,税金,下請け,無償,本質,警察,翼

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xrj********さん

2019/3/1505:26:12

回答させていただきます

税金の徴収人です
できるだけ多くの人から
税金を出させる
下請けの人です

神様は無償の愛です
与えるのが神様の本質です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt2********さん

2019/3/1512:49:16

違います。ただの人間です。

mom********さん

2019/3/1503:03:40

ちがいます、警察です

cgh********さん

2019/3/1502:21:31

小さいですが、ほらよく見ると背中に翼が