ここから本文です

今週の「ぐるナイ」について質問します。一番最初に食べる料理をオーダーした後皆...

sha********さん

2019/3/1502:19:35

今週の「ぐるナイ」について質問します。一番最初に食べる料理をオーダーした後皆がIKKOさんの真似をしている中、田中圭さんだけ声が枯れて出来ずに終わっていたのですが、何故声が枯れていたのでしょうか?いつもは

っちゃけているのにそのはっちゃけぶりもイマイチだったし・・・。

田中圭,IKKO,ぐるナイ,声,料理,ハードスケジュール,私東京公演千穐楽

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/3/1817:05:26

2/6~3/10まで宮城、東京、愛知、兵庫、福岡で33公演チャイアメリカの主演でほとんどセリフをしゃべてました。
とても熱演とハードスケジュールの中よくぞゴチに出演できたと疲労がかなりあった事を感じました。

私東京公演千穐楽を観劇いたしました。

質問した人からのコメント

2019/3/21 01:38:26

そうだったんですか。お二人共ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mol********さん

2019/3/1612:14:12

舞台やってたからでは