ここから本文です

幽霊に助けられたのですが幽霊なのにもの凄い腕力でした。幽霊なのに人間以上の腕...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1502:45:50

幽霊に助けられたのですが幽霊なのにもの凄い腕力でした。幽霊なのに人間以上の腕力とかあるのでしょうか?あんなに凄い腕力だったら私は助けられましたが殺す事も容易だなと思いました。幽霊っ

て普段は見えないけど恐いんだなと思いました。こういった話が解る方、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2019/3/1502:52:00

どのような感じで助けられたのでしょうか。詳しく知りたいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1506:35:56

    昼間に車にひかれそうになったのですが幽霊が現れてすごい力で押されて助かりました。小柄な女性の幽霊だったのですが大男みたいな力でした

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2019/3/1604:01:40

あなたは日頃から、愛される人間であり、優しさがある人であり、将来大きな人道支援などをする人生を歩む事になっている方なのかもしれません。

そういう人は、目に見えぬ力で(つまり霊界の支援で)危機から守られるのです。

幽霊は怖いのではなく、集中して大きな働きをしてくれるのです。

幽霊は別世界の自分とは違う存在なのではありません。

あなたも、私も幽霊なのです。
ただ、生きている人間は肉体を着ているだけです。

生きている人間にならできる事あり、幽霊でないとできない事があるのです。
みんな仲間です。

rar********さん

2019/3/1603:36:38

助けてもらって怖いって