ここから本文です

リ・ガズィカスタム注文しようか悩んでいます。最新技術にアップデートするといっ...

es5********さん

2019/3/1502:49:34

リ・ガズィカスタム注文しようか悩んでいます。最新技術にアップデートするといっても元キッドが古いのでどうなのかと。股関節はボールジョイントなのか、軸関節なのか?リバウの悲劇はもうこりごりなので…

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/3/1502:57:56

股関節は変わらないですね。
頭でっかちだった頭部を新規パーツで表現しただけ良いかと。
と言っても、自分も二の足を踏んでいて買うかは未定。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2019/3/1622:45:36

発売されて無い製品なんだから開発者か関係者しか知らないのでは?

MGなら古くても気にはしないけどね(笑)

tai********さん

2019/3/1503:12:09

肩関節は新規のようですね。