ここから本文です

現在16歳です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1504:04:26

現在16歳です。

4月からバイトを初めていて全然バイトが続きません。
初めてのバイトがコールセンターでブラックだった為1日で辞めてしまいたした。
それからは、居酒屋で働いたんですけど全然続かなくて居酒屋を3〜4件ぐらい辞めました。
そこから、又コールセンターに戻ったんですが
結構なブラックで1ヶ月半ぐらいで辞めてしまいその後もコールセンターで3ヶ月ちょい働いてい辞めました。
理由は、学校との両立が厳しくなってしまい辞めてしまいました。
バイトを辞める1ヶ月前ぐらいから忙しい時期に入ってしまいバイトに中々出勤出来なくなりそのまま辞めてしまいました。
どうしたら、続きますか(;>_<;)

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/3/1504:05:58

時間が早くなる方法を使えばあっという間に一年ですよ。

  • tsu********さん

    2019/3/1505:04:45

    あっという間に時間が過ぎたということはないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コールセンター の求人情報(157,135件)

日払い/大通駅/週4~5日/短期募集のコールセンター
  • コールセンター
  • 時給920円〜
  • 北海道札幌市中央区
ブレイブ
コールセンター(テレフォンオペレーター) コールセンタ...
  • コールセンター
  • 正社員
  • 月給23万円〜33万円
  • 大阪府大阪市淀川区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
受電コールセンターの運営企画初募集立ち上げから企画、立...
  • 株式会社DEAP
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 大阪府大阪市中央区南船場
enウィメンズワーク
コールセンター運営企業の営業職|総合職
  • コールセンター運営企業
  • 正社員
  • 年収400万円〜560万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
コールセンター内でのカンタン庶務
  • 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ(OSL3Sshom)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区
イーアイデム
5月下旬/千葉・オープニング2期生・dポイントコールセン...
  • 株式会社ビッグアビリティ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,580円〜
  • 千葉県千葉市
リクナビ派遣
コールセンター(発信)/プロモーション事業及びITソリュ...
  • 株式会社Plus1_高田馬場_067
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区
シフトワークス
【兵庫】コールセンタースーパーバイザー /転勤なし!マ...
  • 株式会社スリーピース
  • 正社員
  • 年収360万円〜700万円
  • 兵庫県神戸市中央区
ワークポート
コールセンターのスーパーバイザー募集
  • 株式会社JPクレスト
  • パート・アルバイト
  • 月給23万円〜
  • 栃木県
株式会社JPクレスト
【未経験可】【高知】新契約コールセンターマネージャー(...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 高知県高知市
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msf********さん

2019/3/1523:01:46

コールセンターで続けようというのがそもそも間違いな気がします。
コールセンターで数か月以上続けられる人は、適性のある一部の人位。
適性がない人が無理に続けると、下手したら精神を病むのでお勧めしません。
他の人も、コールセンターのバイトなんてみんなすぐ辞めるでしょ。
コールセンターのバイトなんて、普通の人が続けられるものじゃないし、待遇も悪いので頑張って続ける価値のある仕事でもないです。