ここから本文です

【UFO呼んだことある話を聞いてください】

アバター

ID非公開さん

2019/3/1504:42:02

【UFO呼んだことある話を聞いてください】

中学校を卒業して春休み
3月中旬くらいに起こった話です。

夜中に友達3人と遊んでいる時、やる事もなかったから興味本位でネットで"UFOの呼び方"を調べて呼んでみようって思いやってみたのですが僕以外乗り気じゃなくてその日はUFOは来ないしすぐにやめました。

次の日17:030くらいにまた3人で集まって今度こそUFO呼ぼう!と真剣に1人でやっていたら他の2人もふざけながらも一緒に空を見上げてやることに。

10分くらい経った時、隣にいた友達が「あれUFOちゃう?」と言い指を指している方向を見てみると浮遊して動いている光の玉がありました(たぶん飛行機くらいの位置に飛んでいた)
するとその光の玉は右下の方へ動き2秒後には消えてしまいました。

UFOガチで呼べた!ってことに3人はテンション爆上がりになってそれから30分くらい空を見上げていたら"光の玉が6つくらい連なったV字型" や "空に擬似化していて透明っぽい玉" "発光して動いてる玉が急に消えたり" など様々なUFOを100機くらい見ました(ガチ)
空に指を指して「あれもそうじゃない?」とか言ってめっちゃ盛り上がっていましたが夕食を食べに行くという予定があったのでやむを得ず切り上げました。

今回誰かに話を聞いてもらいたいと言うことでヤフー知恵袋に投稿致しました。自己満です
話まとまらず申し訳ございません。

ちなみに皆さんはUFOを呼んだ経験はありますか?
よければ話が聞きたいです。

http://starlight5.main.jp/main/life/supernatural/
↑ちなみにこのサイトを参考にUFOを呼びました

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2019/3/1805:45:05

未確認飛行物体 なのですから未確認なものは全てUFOです。
いる、いない ではなく未確認なのですから 有り ですね。

というのは、言葉の使い方の問題です。

いわゆるUFOは いると思います。
身近な目撃情報を共有します。

① 16時〜17時頃
帰宅途中 路地 角を曲がると 道幅いっぱいの
円盤が光を点滅させながら停まっていた。
浮いていたかは不明。

立ちすくしているとしばらくして消えた。

② 夜中 カーテン越しの眩しい明かりに不思議に思い 二階の窓越しに見下ろすと
道幅いっぱいの丸いアダムスキータイプなら円盤がカラフルな光を放ちながら音もなく進んでいった。 路地の角で消えた。

これは、円盤を上から見下ろした珍しい証言です。

③ 夜 繁華街の交差点で空を見上げると
オレンジの光が3つ 不規則に動き回り飛んでいった。

など。

UFO呼び出しに成功した話は聞きませんが
個人的には、可能と思いますが
どんなものであれ、呼び出す目的 が定まってないと安易にするものではないと思います。

中学生が単純に、面白そう!!とやるのはOKですね。笑
テレビネタ や、いいね!欲しさにやるのはNGだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2019/3/1805:59:33

100パー違うでしょう。空って世界中のかなりの人間が、24時間チェックしてる。いや見張ってる。空は国境がないから。国関係、軍関係、航空関係、天文関係、天体マニアなどなど。そして空には光の屈折、蜃気楼、反射など様々な錯覚要因が多い。下の人含め、空の現実見る方が良いです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる