ここから本文です

ONEOKROCKの未完成交響曲【この世にいらないこだわりなんてないから】の歌詞の部分...

h_c********さん

2019/3/1506:44:52

ONEOKROCKの未完成交響曲【この世にいらないこだわりなんてないから】の歌詞の部分を英語にしてくださいm(__)m

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/3/1507:19:21

Because somehow in this world, we don’t fixate on what’s important!

https://lyricstranslate.com/en/mikansei-koukyoukyoku-未完成交響曲-incomplete-symphony.html

より引用

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/3/1507:01:15

There is no sticking to this world

かなあと思ったけど、この英文を直訳したら、この世界にはこだわりがない、になるから、日本語って難しい