ここから本文です

動物がどれくらい殺されているのか知っている方お願いします。 食べる為の家畜(鶏...

lsb********さん

2019/3/1507:34:58

動物がどれくらい殺されているのか知っている方お願いします。
食べる為の家畜(鶏、豚、牛、)や殺処分や毛皮を得る為に動物はころされますが、それぞれどれくらいの数なのでしょうか。割合はどうなのでしょうか。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/3/1507:36:20

消費量で調べれば出てくると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2019/3/1515:30:46

世界では、鶏で500億羽、豚で12億頭、牛で3億頭となっています。
大虐殺です。
畜産は即時廃止すべきです。

※参考
畜産廃止のまとめ(暫定版)
https://ameblo.jp/gateawyiohaw/entry-12444247228.html?frm=theme

for********さん

2019/3/1510:56:37

年間で兆匹以上じゃね?魚介類とか昆虫も動物っすし。

割合は誰にもわかんないっすよ。ノミ・ハエ・ゴキブリ・ダニとか農業害虫の駆除なんて、いちいちナニを何匹殺したなんて数えないっすから。