ここから本文です

昨日沖縄旅行について質問したものです。 今回このツアーを利用しようと思うので...

rir********さん

2019/3/1507:40:47

昨日沖縄旅行について質問したものです。
今回このツアーを利用しようと思うのですがこの内容はどんなものでしょうか?

色々回れて良さそうだと思うけど、
行ったことがないので当たりかハ

ズレか検討がつきません。
3日目も観光コースを利用して帰宅します。

平田観光,観光コース,ツアー,沖縄旅行,検討,石垣島,内容

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/3/1514:34:40

JTBかな?

2日目は現地の平田観光さんのツアーが組み込まれていますね。
詳細は平田観光さんのサイトでもわかると思いますよ。
私は楽しそうだなあと思いました。現地の自然や動植物に
興味がない人の場合は、どうなのかしら。
http://www.hirata-group.co.jp/

3日目は、フリーか、周遊か選べるんですね。
石垣島に行って何をしたいかわからない人には、
親切なツアーと思いました。

当たりかハズレか、とかいうより、
石垣島に特に目的もなく来る人のための、満載ツアーかと。
フリーを選ばないなら、レンタカーも不要ですものね。
内容は、良いと思います。あとは好みの問題。

質問した人からのコメント

2019/3/15 15:58:23

JTBです。

言ったことがある方の意見を参考にしたくて質問しました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/3/1508:43:40

どちらの会社のコース?
口コミが載っていない?