ここから本文です

キャノンのMG7530というプリンターで イラスト画像をL版光沢紙に印刷したいので...

t15********さん

2019/3/1507:45:24

キャノンのMG7530というプリンターで
イラスト画像をL版光沢紙に印刷したいのですが
全体的に薄くなってしまいます。

ソフトや画像を変えても同じでした
黒がはっきり出ていないように感じます

調べるとドラフトモードという設定があるようですが
どこから設定するのでしょうか

インクは汎用タイプですが
少し前までは同じ画像で綺麗に印刷できていたので
問題ないと思います。

急いでいるので250枚で

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/3/1515:09:13

MG7530 用ドライバーソフトのインストール
設定が問題無く完了して居るならば。
社外インクの使用が原因でのブリントヘッドの
劣化消耗が原因の可能性が有ります。
Canon にプリントヘッドの新品交換依頼しか
方法は無いです。

質問した人からのコメント

2019/3/21 08:44:16

遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2019/3/1508:55:36

ドラフトは低画質高速なモードですからオフに。
画質の問題はプリンタードライバーの設定で「高画質」「写真光沢紙」などに変更して改善させます。