ID非公開

2019/3/15 7:57

66回答

一人暮らしの彼女の所に4.5日泊まりに行くのですが、手土産は持参するとして、その他に長期滞在させていただくため、いくらかの現金を渡した方がいいと思うのですが、いくらが妥当ですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

朝ごはんや日用品などで1万 あとは食材購入の時にだしたり かな。 きっちりされていますねえ。 座ったままではなくお手伝いもね。 お風呂洗いくらいならできるでしょうし。 受け取ってもらえなかったらおデート代は 負担とかですね。

0

現金で渡すなら、封筒に入れておいた方が 受け取ってもらいやすいかも 食費にあててって言いながら、1万くらい 受け取ってくれないかも、しれませんし 受け取ってくれても、買い出しの時や、外食の時にお世話になってるから自分が出すよ って言う方法もありますね 楽しい時間になるといいですね

0

飯代位じゃダメ?、一応彼女なんでしょ。合体もするんでしょ。

0

彼女の家なのでお金なんていらないと思います。 ホテルじゃないんですから、、、