ここから本文です

仮面ライダーエグゼイドに登場する花家大我が仮面ライダーゴーストに登場する天空...

shi********さん

2019/3/1508:37:38

仮面ライダーエグゼイドに登場する花家大我が仮面ライダーゴーストに登場する天空寺タケルに「テメエがクズなのは親がクズだからじゃねえのか!?」と言ったらどうなると思いますか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2019/3/1510:23:31

タケルが怒って凛として言い返すと思います。
状況によると思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

evo********さん

2019/3/1510:12:19

大我は絶対にそんな事言いません。罪のない人にクズと言ったり、親を罵倒するなどあり得ません。

psy********さん

2019/3/1509:42:40

タケルが怒って、闘魂ブーストに変身、スナイプvsゴーストに→

ゴーストが闘魂ブーストのビリーザキッド使うと面白そう