ここから本文です

姫路って大阪より寒いですか?

a10********さん

2019/3/1508:46:03

姫路って大阪より寒いですか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkm********さん

2019/3/1509:05:41

寒いよ
大阪や神戸の最低気温2度の時、姫路は氷点下になる
奈良や京都の方が暖かい時もある

「姫路」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

2019/3/1510:11:33

最低気温は寒い、日中は大差無いが

byi********さん

2019/3/1509:07:10

大阪や神戸に比べて、姫路は寒いですね。大きめの川が多いからと聞いたことがありますが真意のほどはわかりません。

tah********さん

2019/3/1508:48:06

変わらん。