ここから本文です

高二の夏にピアノでやる曲を決めたいのですがカッコ良い感じでおしとやかというよ...

ozn********さん

2019/3/1510:37:08

高二の夏にピアノでやる曲を決めたいのですがカッコ良い感じでおしとやかというより、ガンガン音を出しても良いピアノ曲、おすすめのもの教えてほしいです。
出来れば古典派ではない作曲家でお

願いします。

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2019/3/1723:22:30

月光第三楽章
テンペスト はいかがでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cli********さん

2019/3/1707:33:07

人前で弾く選曲は、知恵袋ではなく、師事している先生に相談して下さい。

/////////

>ガンガン音を出しても良いピアノ曲、おすすめのもの
★ショパンのバラード1・2・3・4の何れかで4が最も派手。

pin********さん

2019/3/1706:59:06

ADAMatっていうインストバンドの、
Echo Nightとかどうでしょう。
アップテンポでカッコ良いです。

https://m.youtube.com/watch?time_continue=25&v=m4xEdYEPI6k

楽譜も販売されてます。

ys2********さん

2019/3/1602:14:53

ガンガン音を出してもいい曲だと...JPOPとかボカロとかでしょうか?千本桜とか?