ここから本文です

義祖母が亡くなりました

アバター

ID非公開さん

2019/3/1510:44:26

義祖母が亡くなりました

お通夜が日曜日で告別式が月曜です

その場合、月曜は夫側はやすむべきでしょうか?

義祖母との間からとか考慮せず一般的な意見がお聞きしたいです

よろしくお願いいたします

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clu********さん

2019/3/1510:47:12

一般的には忌引きに該当するでしょうし お休みしますね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1510:47:44

    早急なご回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

2019/3/1510:50:23

ご主人によほど差し迫ったビジネス上の
案件でもない限り、お見送りしてはいかがですか