ここから本文です

FXのエントリーを指し値のみでも稼げますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1511:20:01

FXのエントリーを指し値のみでも稼げますか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/3/2111:06:37

やり方次第でいけるでしょう☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/3/2123:20:08

逆張りになるから買うならよほど安いレベルで、売るならよほど高いレベルで指値を置いとかないと危険です。

kai********さん

2019/3/2119:56:53

エントリーが指値? 指値とは決済に使う言葉では? おそらくIF Done注文のことを言っているのではないでしょうか。 私は成行ではなくて、IFD OCOのみで注文を行なっています。

sho********さん

2019/3/1800:58:45