ここから本文です

大学生の一人暮らしで1ヶ月の食費が1万円というのは高いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1511:37:53

大学生の一人暮らしで1ヶ月の食費が1万円というのは高いですか?

高いにしても安いにしても一般的な食費を知りたいです!

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/1511:41:10

安いです。
節約の上、三食完全自炊でも月2万と言われています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1513:02:47

    そうなんですね!
    春から一人暮らしを始めようとしていて、いくらぐらいが基本なのかな?と思って!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2019/3/1609:27:58

東京など大都市圏は外食なしで、最低でも材料費のみで2万円程度ですね。

30日で割ると1日666円です。
1日3食食べるなら、1食222円です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2019/3/1608:13:43

私の基準では普通です。

食べるものは、特売・見切り品販売の癖、油調理の方法、このような事を知っていれば、いくらでも安く手に入ります。

tsu********さん

2019/3/1511:51:11

私は二千円ですが、なにか?