ここから本文です

まず、私は外国人です。日本語には少しなら出来ます。失敗した時、分かりにくいな...

dar********さん

2019/3/1511:52:01

まず、私は外国人です。日本語には少しなら出来ます。失敗した時、分かりにくいなど時にすみません。

私はゲームが大好き。日本で安くて綺麗なゲームを買えるって聞いたけど買える場所がよく知らない。

一番安くて便利

な店はなんですか? 今年の6月から東京の辺りに住んでいるつもりだから、東京の近く店が一番いいと思います。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1709:50:33

I think that buying at an internet auction is the cheapest.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xam********さん

2019/3/1815:34:34

例えば、まんだらけ!ハードオフ!ゲオ!ブックオフ!西日本に行けるならマンガ倉庫!がおすすめだよ
残念なことにPCNETは消えたよ
個人の買取店は自分で探すしかないから秋葉原に行くといいよ
すぐ行くと迷うから下のサイトで探してから行くといいよ
https://townpage.goo.ne.jp/result.php?min_gyo_code=Z384150

jdi********さん

2019/3/1513:36:09

ゲオですね。
新作も中古も両方あり、しかもそれらは全て綺麗な状態です。
その上、DVDや漫画までレンタルすることができます。