ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1512:29:09

質問です。

MacBookproの1番低いスペックとMacBook Airのフルスペックだと、どちらの方がいいですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/3/1514:44:29

前者はベースモデル、後者がBTOって考えると、金額含めて比較の仕方がおかしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko3********さん

2019/3/1515:26:11

性能的にはMacBook Proの方が高そう。どちらかもらえるとしたらAir

プロフィール画像

カテゴリマスター

ii3********さん

2019/3/1513:22:34

MacBook Airです。
ストレージ1.5TBは魅力ですから。