ここから本文です

品川駅から水戸駅までの指定席券を車内で購入した場合はいくらかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1512:39:14

品川駅から水戸駅までの指定席券を車内で購入した場合はいくらかかりますか?

補足特急の座席指定券です

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
22
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

リクエストマッチ

編集あり2019/3/1513:17:04

「指定席券」はその区間なら510円です。
ただし、定期運行している列車に、指定席券の必要な列車はありません。

なお、特急であるひたちやときわには、「指定席券」は必要ありません。指定席特急券か、座席未指定券が必要ですが、車内で指定席券特急券の購入はできません。

  • ste********さん

    2019/3/1516:47:37

    「特急券」は1,820円です。
    座席指定券は購入できません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 10:39:51

回答ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2019/3/1519:11:53

座席未指定の特急券であれば、車内料金適用で1810円です。
車内では座席指定を伴う特急券の発売はしません。特急券無しで乗車した場合は、車内料金で座席未指定の特急券を発行します。

kaz********さん

2019/3/1513:21:40

1550円が特急券

乗車券は2270円

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

リクエストマッチ

2019/3/1513:15:17

「特急券」のことであれば、1810円です。