ここから本文です

英検準1級ホルダーです。 この間TOEICを受けてきたのですが、英検準1級だとスコア...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1512:41:08

英検準1級ホルダーです。
この間TOEICを受けてきたのですが、英検準1級だとスコアはだいたいどのくらいなのでしょうか?ネットでいろいろありすぎてよくわからないので、回答者さんの生の声を

聞いてみたいです。
ちなみに、英検準1級の一次試験を受ける2週間前に受けたTOEICが695点でした。英検準1級の二次試験に受かってからはTOEICの模擬試験を何度か解いたりしていたのですが、そんな短期間でTOEICのスコアは伸びるものなのでしょうか?

閲覧数:
368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/3/1514:52:31

英検準一級ギリギリ合格ならばTOEICは700~750点です。とても800点は無理です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

英検準1級 の求人情報(17,029件)

営業事務
  • 株式会社スタッフサービス(大阪)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 大阪府大阪市中央区
求人ジャーナルネット
【英会話講師】グループ指導(10名以下)や個別指導@経験...
  • イーオン 楽々園校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,900円〜
  • 広島県広島市佐伯区楽々園
塾講師STATION
<未経験OK>個別指導(小学生(中学受験)・中学生・高校生...
  • 明光義塾 川内教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 鹿児島県薩摩川内市
塾講師JAPAN
【東京】知財戦略部門(商標担当)幹部候補
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都港区赤坂
ランスタッド
【国際会計スタッフ】通販売上No.1企業/ワークラウフバラ...
  • 株式会社ディーエイチシー
  • 正社員
  • 年収450万円〜570万円
  • 東京都港区
en ミドルの転職
進行管理/プロデューサー、ディレクター(編集、制作関連...
  • ランスタッド株式会社 転職支援事業部
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
海外から日本へのインバウンド投資案件の会計税務業務※ス...
  • 株式会社青山綜合会計事務所
  • 正社員
  • 年収480万円〜650万円
  • 東京都港区虎ノ門
パソナキャリア
正社員×外資系企業で貿易事務!年休125日以上↑340万円~
  • 株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
  • 正社員
  • 年収340万円〜420万円
  • 東京都中央区
enウィメンズワーク
講師・指導 《未経験者歓迎》英語力を活かせる専門塾講師2...
  • 株式会社トリプレット トリプレット・イングリッシュ・スクール 浅草橋教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,700円〜2,500円
  • 東京都台東区柳橋
ママの求人
時給1050円/日払いOK/旅行関連予約サイト受付(英語対応)...
  • 株式会社イマジンプラス札幌オフィス
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 北海道札幌市中央区
ジョブマルシェ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z70********さん

2019/3/1513:09:18

自分の友達は、1人は準1級ホルダーでTOEIC900。もう1人も準1級ホルダーで、TOEICは860もあるのだそうです。2人共1級は不合格だったそう。 準1級を満点で合格したか、ギリギリ7割で合格したかによってもスコアに差が出るのでしょうね。

bla********さん

2019/3/1513:02:22

準1級ならTOEICに慣れれば、800前半は取れるはずです。

質問者様の695はおそらくTOEICに慣れていない段階のスコアと思われます。

だからこの前のTOEICは800を越えていると思います。