ここから本文です

日本ではハーケンクロイツ、ナチスの旗を掲げたり、ファッションで付けても問題な...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1513:01:04

日本ではハーケンクロイツ、ナチスの旗を掲げたり、ファッションで付けても問題ないですか?

日本にはナチス法ないし、日本の法律に違反しないから、大丈夫ですよね?

旭日旗がOKだからナチス旗もOKですよね?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khf********さん

2019/3/1513:13:55

OKですよ。ただ教養のないバカだと思われちゃいますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itt********さん

2019/3/1514:37:39

>日本ではハーケンクロイツ、ナチスの旗を掲げたり

そんなことしてるの見たことない。

君は、見たことあるのか?