ここから本文です

いまだに、オリンピック妨害甚だしい、韓国政府の指示でしょうね。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1513:11:50

いまだに、オリンピック妨害甚だしい、韓国政府の指示でしょうね。

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/3/1513:24:58

おっしゃる通りです、大失敗に終わった平昌五輪の報復です。

韓国は近々地図から消えますから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/15 13:38:44

おっしゃる通りです、妬みに、嫉妬の、怨み、バッハ会長は2度と韓国にはオリンピックをさせないといっていましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hip********さん

2019/3/1513:16:55

インターネット上に
こんな、うわさがある

東京五輪がなくなる?
1940年の幻の東京五輪と2020東京五輪が恐ろしいほど似ている!
https://lite-ra.com/2015/09/post-1456.html

そして

ローマ法王、気候変動に対応しないと「人類は滅亡」
https://jp.reuters.com/article/storm-irma-pope-climatechange-idJPKC...