ここから本文です

かっぱ寿司のキッチンのバイトについて質問です。

sah********さん

2019/3/1513:59:33

かっぱ寿司のキッチンのバイトについて質問です。

私は今日がバイト初日でシャリの上にネタをおく作業をやりました。ですがネタの種類が多く覚えられる気がしません。やっていけばそのうち覚えられるでしょうか?
ほんとに他の店員に迷惑をかけたので心が折れそうです。何かコツなどがあったら解答お願いします。長文失礼しました。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

編集あり2019/3/1521:52:58

お店のaとbにもよりますが、
マグロはマグロとびん長とハラミと大トロ中トロの5種類
イカはアカイカと真イカとイカ耳の3種類...って感じで似たようなものの名前と種類を覚えればミスは減るかと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_b********さん

2019/3/1514:53:39

大丈夫、だいたいすぐ辞めますよ。
俺は3日で辞めました。