ここから本文です

ノアかヴォクシーかエスクァイアの3車種で迷っています。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1514:48:40

ノアかヴォクシーかエスクァイアの3車種で迷っています。

ハイブリッド希望なのですが、皆様はどれを選びますか??

人によって好みがあると思うので、参考までにどれが人気なのか知りたいので宜しくお願い致します。

閲覧数:
3,863
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

編集あり2019/3/2201:52:48

自分は、エスクァイアに乗っていますが、スタイリッシュでカッコイイのは、やはりヴォクシーですかね。
ノアは、優しい色使いや見た目をしていますので個人的にはありですね。
そして、エスクァイアですが、少しお値段は、張りますが、それなりの装備が整っております。見た目の高級感も新型は、特にありますね。
※あくまでも、個人の感想です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エスクァイア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2019/3/2201:48:54

ハイブリッド希望なのですが、皆様はどれを選びますか??
A:ダントツでヴォクシー。

ypa********さん

2019/3/2009:15:37

エスクァイア!
3兄弟といっても、ホームページでnoahとvoxyを見た時に、全然買う気がしませんが、エスクァイアには一目惚れしました。
街であんまり見たことがありませんが、たまに見た時にめっちゃカッコいいと思いました!

ha2********さん

編集あり2019/3/1623:34:41

自分はヴォクシーかな、エスクァイアはアルファード買えなかった目線できそうだから無しかな?

xxx********さん

2019/3/1623:30:33

外観はヴォクシー!
内装はエスクァイア!

内装はボチボチ変えられるので、結果ヴォクシー!!

取引先の担当者はエスクにTRDのフルオプション付けてたが、ノアかエスクか外観では不明だった。。
内装見てエスクと分かった次第。。

krmrtkarsさん

2019/3/1622:21:13

車で走っているとノアとヴォクシーがめちゃくちゃ多くて嫌なので、私ならエスクァイア にします。顔が気になるって人もいるので好みですが、個人的にノアのNマークの方がダサくて私は気になっちゃいます。
無難にいくならヴォクシーですかね。