ここから本文です

事故で車のドアがひどく潰れてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1514:56:21

事故で車のドアがひどく潰れてしまいました。

修理に出したのですがドア交換を本当にしたのかわかりません。詳しい方教えて欲しいです。新品のドアを取り付ける際一度コンパウンドみたいなもので削って塗装するものなのですか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/3/1515:12:46

修理屋さんに交換したドアー見せて貰えばいいじゃんW。
新品のドアーにコンパウンドは使用しねぇべ。。。怪しい修理屋さんだねWWΣ(゚Д゚)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1515:15:19

    写真を見せて貰った際
    ドアが白くこすられた
    ような写真がありそこから
    塗装をしたと伝えられました

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2019/3/2213:00:45

解らないくらいになっておれば最高ですよね

kbt********さん

2019/3/1719:42:03

最近は板金の手間や時間短縮を考えて
交換するのが一般的かと。
コンパウンドは交換したドア意外の所にキズとか
ありました?