ここから本文です

告白の言葉は好きです、僕と付き合って下さい。と短い方がいいですか?多少ロマン...

tim********さん

2019/3/1515:10:17

告白の言葉は好きです、僕と付き合って下さい。と短い方がいいですか?多少ロマンチックに長くした方がいいですか?

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
90
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

リクエストマッチ

2019/3/1518:22:58

個人的には告白して下さった男性には関心が無かったせいか、鬱陶しいと感じただけで、言葉も何も覚えていませんが、私自身が好きな男性に告白する時はそんな感じでした。

生まれて初めて好きな人から告白をされたのが、現夫です。告白はとても短くシンプルでした。「このかたも十中八九、私が好き」と分かっていても「告白されるって、こんなに嬉しい事なんだ…」と大感激でした。一生忘れないと思います。

ロマンティックで長めのは、プロポーズにとっておいてもよろしいと思います。
頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hih********さん

2019/3/1621:13:48

シンプルなその言葉が一番良いと思います。ストレートな方が嬉しいし伝わる!頑張って下さい。

en_********さん

2019/3/1517:10:57

言い方ではない。
それまでの過程です。

めちゃめちゃ興味ない人からどう告白されたら付き合いますか?付き合わないでしょう。

chi********さん

2019/3/1516:08:23

告白は短い方が良いと思います!
あまり長くしていると相手の女性がドキドキと言う純粋な感情では無く、長過ぎ…とうんざりしてしまうかもしれませんし…、
それに短い方が気持ちが籠りやすく相手に伝わります!

頑張ってください!ファイトです!

kau********さん

2019/3/1515:14:53

正直申し上げます。

告白なんていりません。

まずは身体の関係から始めましょう。

zab********さん

2019/3/1515:11:25

それで良いと思います。

あまり余計なことを言わずに
シンプルが一番です!