ここから本文です

車へのいたずらが多く、監視カメラを設置したいです。 自宅から少し離れた所に...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1516:16:44

車へのいたずらが多く、監視カメラを設置したいです。

自宅から少し離れた所に置いています。
できれば、常時監視で最低でも12時間は欲しいです。
充電式か、電池式
そんなものってありますか?

全くそういった知識はありません。

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/3/1517:01:19

>車へのいたずらが多く、監視カメラを設置したいです。自宅から少し離れた所に置いています。できれば、常時監視で最低でも12時間は欲しいです。充電式か、電池式そんなものってありますか?全くそういった知識はありません。

@:トレイルカメラを監視カメラとして用いる、又ドライブレコーダーを駐車中でも監視カメラとして用いる等御座います
https://takuhaibox-store.jp/products/detail.php?product_id=101&gcli...
https://car-moby.jp/78543
https://car-accessory-news.com/ups300-2/
ID非公開さん2019/3/1516:16:44

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/3/1519:18:30

>常時監視で最低でも12時間は欲しいです。
>充電式か、電池式

毎日充電するの?
何日かごとに電池を換えるの?

100VのWebカメラならあるけどね、、、。

met********さん

2019/3/1516:32:16

動体検知機能のあるものにしたらどうですか?
知り合いは 車を止めている所に常に居られないので 動く何かをキャッチしたら録画が始まり 始まった事をスマホに連絡 そして動画が見れるものを5万程度で設置してますよ