ここから本文です

歯医者に行くのも嫌で、時間もなかったので虫歯を放置しておいたら、下の奥歯に穴...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1516:24:11

歯医者に行くのも嫌で、時間もなかったので虫歯を放置しておいたら、下の奥歯に穴が開いていました。自分でも驚くくらいの大きさで、さすがにまずいとも思い、時間ができたので歯医者に行こうと思います。

一目でわかる程度なのでかなり進行しているのだと思うのですが、痛みはもう感じません。治療する場合、どのくらいお金がかかるのでしょうか?
文面だけでは詳細に伝えられないことはわかっていますが、費用的な面でも用意しなければならないので回答よろしくお願いします。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/3/1517:40:05

>治療する場合、どのくらいお金がかかるのでしょうか?

治療内容や負担率に応じます。
ケースによっては0円も考えられる、ということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2019/3/1523:11:26

保険証がなければ10万円以上。

保険適用の3割負担なら2万円以内。

ザックリ回答するなら上記と考えて下さい。