ここから本文です

オセロニアをやり直したいです。色々な人と戦っていて、自分のデッキは凄く弱いと...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1516:46:26

オセロニアをやり直したいです。色々な人と戦っていて、自分のデッキは凄く弱いと気づきました。やり直したいけれどコインを貯めてエンデガを交換したりレベル上げも頑張りました。私が今持ってるS駒です。やり直し

ても後悔しませんかね?

エンデガ,オセロニア,コイン,デッキ,ルーチェ,S駒,シンジ・カヲル・L

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2019/3/1520:43:58

後悔確定です。

アンインストールすると…
コラボ駒(シンジ・カヲル・L)が、再入手不可能に。
ルチェは、これも当たるかどうかも解りません。
先月は、3周年という事で、確定排出になっていたのですが
今月からは、それはないです。

それでも良ければ、消しても構いませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2019/3/1609:28:29

全然弱くないと思いますよ。
後悔すると思います。