ここから本文です

薄毛や白髪について聞きます 男友達がそうなんです。付き合っていません。 黒酢...

ygu********さん

2019/3/1517:07:56

薄毛や白髪について聞きます
男友達がそうなんです。付き合っていません。
黒酢、イワシ缶
食べると効果はあるのですか?
テレビ番組で

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2019/3/1522:19:46

個人差はあるでしょうが、大抵の人には気休め程度だと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/16 18:16:21

すいません。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2019/3/1517:14:11

イワシで薄毛が治る。

希望にたまきんを膨らませることは悪くわない
ある程度で停滞するでしょうけど。