ここから本文です

あほの坂田(となりの坂田)さんのワンマンライブに参加するんですが、ペンライトが...

dfi********さん

2019/3/1517:17:26

あほの坂田(となりの坂田)さんのワンマンライブに参加するんですが、ペンライトが前回のひきフェスの公式のやつ1本だけじゃダメですか?(電池は交換してあります)

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/3/1614:54:25

大丈夫だと思いますよ!

  • 質問者

    dfi********さん

    2019/3/1820:11:19

    そうですか!!よかったです…回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rdq********さん

2019/3/1619:51:16

ワンマンのペンラをつかえばいいと思います。ひきフェスのをわざわざ使わなくていいと思いますよ。だったらキンブレとかを持って行けばいいのでは?

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る