ここから本文です

バドミントンを1年半以上一切してなかったらみなさんならどこまで落ちますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1517:20:05

バドミントンを1年半以上一切してなかったらみなさんならどこまで落ちますか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/3/1522:54:08

大学受験から大学入学後まで、1年以上空いたが、かなり戦力が低下した。
一方、チームメイトが転勤で3年ブランクで帰ってきたが、空振りはほぼなく筋力低下分しか変わっていなかった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

val********さん

2019/3/2121:47:13

体力の低下とフットワークの軽さが落ちてきて、空振りしたりするのでは?

yk4********さん

2019/3/1901:48:02

体力の低下がえげつないです。