ここから本文です

ウイルスバスターを購入しようと考えてるんですがWindows 10 (S モード)では使えな...

win********さん

2019/3/1517:26:19

ウイルスバスターを購入しようと考えてるんですがWindows 10 (S モード)では使えないっと書いてありますが私はWindows 10 はWindows 10なんですが (S モード)かどうかは分

かりません 調べる方法を教えて下さい。

補足Windows 10 エディションってのを見たらWindows 10 Homeって書いてありましたが これならWindows 10 (S モード)ではないって事ですか?

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2019/3/1517:35:12

コントロールパネルから「システム」を開いて、「このコンピュータの基本的な情報」の項目を確認してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2019/3/1518:00:08

マイクロソフト以外のアプリをインストールしていれば(Sモード)ではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/3/1517:32:45

下記サイトの「Surface Go で Windows 10 の Sモードを解除する方法」をご覧ください。

https://www.gadgetkaden.com/entry/surfacego3