ここから本文です

マンハッタンの5番街から東京へ引っ越してきました。 田舎過ぎませんか?給料も安...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1517:54:57

マンハッタンの5番街から東京へ引っ越してきました。
田舎過ぎませんか?給料も安いし、夢もないですよね…。みなさん、どのようにお過ごしですか?

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/3/1613:53:11

はい だからボクは東京を脱出しました

現在、N.Y.の平均家賃は東京の約3倍だそうですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/3/1702:53:48

引っ越し前にリサーチするべきでしたね

ff1********さん

2019/3/1622:36:03

よう田舎者!

hhh********さん

2019/3/1517:58:32

東京よりさらに田舎で暮らしています
快適に近しい感じで暮らしてますよ

goo********さん

2019/3/1517:58:16

この世界はスターウォーズの未来からみると過去の世界なのね
東京という星はルークが生まれた星なんだよきっと
アメリカのビル文明と日本古来文明の2つの太陽があるし
東京といういい島で暮らせて本当にハッピーだと思うことにするね笑

mak********さん

2019/3/1517:58:12

そうでも無いですよ。