ここから本文です

Google chromeについて。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1518:30:39

Google chromeについて。

最近PCをクリーンインストールし、いつも使用していたブラウザのchromeをダウンロードし、ネットサーフィンしようとしましたが使えません。
クリーンインストール前までは普通に使えていました。

ネット環境が悪いのかと思い、他ブラウザを使用してみましたが普通に使えました。

OSは10です。

詳しく方是非お願いします。

Google Chrome,クリーンインストール前,ネットサーフィン,他ブラウザ,Secure Browser,ネット環境,PowerShell

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/3/1709:47:27

Google Chromeをオフラインでインストールする方法
https://www.magtranetwork.com/products/computers/windows/google_chr...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2019/3/1918:15:44

コマンドプロンプトもしくはPowerShellでnetsh winsock resetと入力し、再起動をかけてみる。
それで駄目なら代替案があります。セキュリティソフトのAVASTが提供しているSecure Browser。Chromeのブックマークや拡張機能もそのまま使えて重宝します。