ここから本文です

麻原彰晃がPTA役員だったら?

q8p********さん

2019/3/1518:36:05

麻原彰晃がPTA役員だったら?

閲覧数:
33
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/3/1518:44:41

小高小高ショコショコ小高
ちゅうがっこうはないぞ~~~♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_a********さん

2019/3/1914:16:50

死者をいじるなよ。
趣味悪い。

moo********さん

2019/3/1913:20:49

「麻原彰晃がPTA役員だったら?」

→銅像の台座で瞑想して引きずりおろされるでしょうね。11月12日に。

mam********さん

2019/3/1716:30:12

嫌ですね。

gog********さん

2019/3/1714:52:26

退会するって言ったらポアされそうだね。

ebi********さん

2019/3/1612:22:51

ニュースなど見ていないの・

どこからそんな遅れた質問が出てくるのかね。

地獄の閻魔様に相談したら・・・・