ここから本文です

一目惚れした人と付き合ってみた結果、自分の目に狂いはなかったという風に思われ...

cha********さん

2019/3/1518:47:47

一目惚れした人と付き合ってみた結果、自分の目に狂いはなかったという風に思われた経験が、長い人生の中にはありますか。

閲覧数:
187
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/3/1614:02:51

あります。
何十年、一緒に暮らしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2019/3/1612:22:24

不思議と一目惚れしないので。

押しに負けて付き合った時は
やっぱりろくな男じゃなかった経験はあります。

smz********さん

2019/3/1612:12:56

無いな、どんな人間にも欠点は必ずある。完璧な人間なんて絶対にいない。まだ40年しか生きていないけど、あるとすれば恋は盲目ってことかな。

san********さん

2019/3/1606:24:10

もはや白鳥君を擁護する人がほとんど現れない・・・

それが「私の目に狂いはなかった」証拠だ・ww

aka********さん

2019/3/1606:15:27

思ったとおりのろくでなしでしたよ。
出来すぎた男に一目惚れするわけじゃないんでね。
そんなもんです、一目惚れなんて。

app********さん

編集あり2019/3/1519:22:57

相思相愛だったらいいが?

どうしても惚れた方が尻に引かれるだよね。
惚れられたらいいけど、惚れたら喧嘩で謝るのは?
惚れた弱味ですよね。

この女性、演歌も歌えるんだ!

[津軽海峡歌う]
http://share.buzzvideo.com/s/FcRjpd