ここから本文です

ニトリでソファを買いました。そのソファは横幅205センチ 奥行94センチ 高さ88セン...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1518:56:53

ニトリでソファを買いました。そのソファは横幅205センチ 奥行94センチ 高さ88センチです。僕の部屋の入口は横幅70センチ 高さ200センチです。納品間口サイズ75センチとなってます。これは入りませんよね?二階の部

屋なので窓はあってサイズも大丈夫なのですが無理ですよね?キャンセルした方がいいですか?

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkw********さん

2019/3/1519:08:46

ソファの骨組みの入っていないクッションの部分は押せば縮むので 狭いドアでも無理に押し込めば入ると思います。ソファを傾けてゆっくり押して入れてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osi********さん

2019/3/2021:28:28

ロゾの場合実質71センチ以上 75センチ未満 というのが実際のサイズ。
記憶では74センチくらいだったろうか?(金属脚を外した状態)

窓から吊り込みも手段としてありますが、現場確認をしないと判断できないと言われます。

売り場に連絡して 見積もり手配をしてもらうのがベストですが、
成るか成らぬか でたとこ勝負で 当日を待つ人も少なくない。
吊り込みで行けそうなら 日を改めて人数を集めて(機械類が無いの)仕切り直しでやってきます。

吊り込みダメなら モデルを変えてもらうか、完全キャンセルの2拓
(差額返金はされます)

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/3/1519:47:53

ご注文いただいた商品は何でしょう?
商品名にKDなどと書かれていましたか?

書いてないなら間口70cmに
75cmないといけないなら
難しいですね。