ここから本文です

また質問です。 回数券の件ですが ←→のマークって、 もしかして 仮に神戸駅←→...

qbj********さん

2019/3/1521:10:17

また質問です。
回数券の件ですが
←→のマークって、
もしかして
仮に神戸駅←→大阪駅だとします。
←→のマークはどっちからでも使えるってことですか?

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/3/1521:11:17

回数券は当然どちらからでも使えますよ。

質問した人からのコメント

2019/3/15 21:17:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2019/3/1521:11:39

そういうこと。
神戸→大阪
大阪→神戸
どちらでも使える。