ここから本文です

ミサワホームスマートスタイルについて

kad********さん

2019/3/1521:23:25

ミサワホームスマートスタイルについて

教えてください。

カップボードについてなんですが、
標準で付いてくるのですか?

シンプルな質問で申し訳ありませんが
よろしくお願いします!

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/3/1602:24:08

スマートスタイルは企画商品です。

カップボードはオプションです。

要らない人もいますので、最初から付いては居ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/3/1601:48:52

ついてこんと思いますよ、水周りみんな好きなの選ぶでしょ!