ここから本文です

50代独身、貯金は1000万は少ないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1521:56:51

50代独身、貯金は1000万は少ないですか?

閲覧数:
298
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2019/3/1709:51:43

60歳までに1億円を目指しましょう!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 09:44:11

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/3/1710:36:42

自宅所有不動産があれば、年金と1000万で何とかなるでしょうが、

できれば、あと500万~を退職までに貯められたらより安心です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2019/3/1621:29:14

マイホームを買ってしまったならば仕方ないし、そんなものかもしれませんが、家族は親御さんですか?
親の食費も生活費の一部だけれど、子供の教育費が掛かっていない分、あと数千万円はあった方が良いかもです。
飽くまでも理想ですが。

bro********さん

2019/3/1620:52:07

少ない。
子持ちだと、その年齢までに子供一人当たり数千万円を使っている。
当然、持ち家でローン完済でしょうね?

kou********さん

2019/3/1612:29:37

仕事によりますね。退職金などしっかり出るところなら多い。
少額しかでないなら、少ない。

hhh********さん

2019/3/1523:09:05

多い
独身には意味無し