ここから本文です

結婚して3年目です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1522:00:18

結婚して3年目です。

子供が1人います。

いきなりですが…

妻が生理中の時、夫の性処理はどのようにされていますか?

うちはお互いに35歳で夜の営みは週に一回です。
最近私の性欲がすごく、生理中でもエッチとは言いませんが、口か手でしてくれないかなと思ってます。
実際にしてくれとは頼んだことはありません。

本当はお願いしたいです。
そのあたり頼んだら相手はどう思うでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

リクエストマッチ

2019/3/1606:23:58

週1のSEXでは口か手で性処理をお願いするのは難しいと思いますが、逆に言うと親しい間ではそれも普通に出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2019/3/2012:08:52

うちは週3位してますが
生理中頼まれれば
手や口でしますよ。

でも結婚3年目?子供小さいですよね?
時期的には
生理中はゆっくりしたい場合もある。

csg********さん

2019/3/1610:30:39

子育ても大変な時期だから、生理中くらいは我慢すべき!

どうにも性欲が抑えられないなら、TENGAをオススメします(笑)

mom********さん

2019/3/1605:15:18

その気持ちを素直に言ってみたらどうでしょう?
多分普通大丈夫だと思いますよ。

aki********さん

2019/3/1603:44:23

生理中でも我慢しないで頼んで
していました
頼んでみては如何でしょう。