ここから本文です

仮面ライダーエグゼイドの宝生永夢ゥ!の音声が入ったベルトってお店に売ってるん...

mon********さん

2019/3/1522:00:22

仮面ライダーエグゼイドの宝生永夢ゥ!の音声が入ったベルトってお店に売ってるんですか?もしあるなら秋葉原に売っている店があるなら教えてください。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/3/1601:52:56

該当の音声が入っている商品は
『変神パッド DXガシャコンバグヴァイザーII新檀黎斗ver.』https://p-bandai.jp/item/item-1000115056
になります。

ただしこれ単体ではベルトにはならず、別途『変身ベルトver.20th DXバグルドライバーII(ツヴァイ)』も必要です。
また、ベルトのまま音声は鳴らせません。

既に受注販売は終了しており、新品での入手はできません。
秋葉原の中古店は詳しくないですが、人気ですのでよっぽどの高値でしか置いてないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apj********さん

2019/3/1522:01:52

売ってません。
プレバンの商品は通販で高い値段で転売されてます。