ここから本文です

半分青い、で永野芽郁嫌いになったという人を見かけるのですが、どの辺で嫌いにな...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1522:02:20

半分青い、で永野芽郁嫌いになったという人を見かけるのですが、どの辺で嫌いになる要素があったのでしょうか??演技は美味かったし、役が嫌な感じだったということですか??なんぞや、、

閲覧数:
2,829
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/3/1523:53:19

演じた主人公が嫌な子だったからかと。
私もこのキャラは大嫌いでした。
永野芽郁ちゃんがかわいそうということで逆説的にご本人の株はアップしたかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「永野芽郁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ihi********さん

2019/3/1522:22:28

演じたキャラが嫌で役者が嫌いになる人もいます。

tar********さん

2019/3/1522:06:20

単に「こんないい加減な女が佐藤健と
両思いなれるなんて悔しー!!」なんて嫉妬とか??