ここから本文です

今、テレビに亀梨和也が出てますが

アバター

ID非公開さん

2019/3/1522:16:18

今、テレビに亀梨和也が出てますが

なんか、年々顔面に無理来てると思いませんか?

なんか、良い齢なのに
無理してジャニーズしてるっていうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/3/1620:56:31

亀梨君も33歳になったので、よい歳とも言えるけど、50代のジャニーズもいるので33はやめるような年齢ではありません。それにまだ彼に夢中でキャーキャー言ってる私のようなファンが何万人もいるから、無理が来てるとは思いません。

その放送の亀梨君は髪茶色で長すぎ&顔むくみ気味でしたね。役を演じる前はどんな髪型にでも対応できるように髪をのばしているのであんな髪型でした。あの収録後ドラマのために髪の毛を黒くして切ったから若返りましたよ。まあ役のためにモッサリした格好で役作りしているので本領発揮はしてませんが。

眉毛描いてる&顔がむくみやすい人なので昔から毎日のように顔がちがって見えます。連日TVに出たとき、本当に毎日顔がちがって『今日かっこよすぎ!』とか『今日ちょっとブサいな』とか『今日キレイ!』とか『今日はフニャッとしてて可愛いな』とか、毎回ちがう感想になりました。

同じ時に撮影した複数枚の写真が全然ちがう顔に写ったり、一重だったり二重だったりする事もよくある(基本的に奥二重だから体調や表情や角度で一重や二重に見える時がある)。長年ファンしてて飽きない理由のひとつはそういう部分もあるのかも。

亀梨君本人も自覚あって昔から毎日顔がちがうと言ってました。最近でも『プライベートはどこまでも自然体にダラダラしていたい。そのスイッチの切り替えが楽しいんだよね。だから、撮影中と休みの間の俺の顔は全然違う。緊張感のある仕事の時は、顔のパーツが中心にきゅっと寄っている気がする(笑)』と言ってました。

外見もだけど性格も声も体もセンスもパフォーマンスも、こんなに何もかも全てタイプな人はもう出てこないだろうし、大好きな亀梨君にジャニーズやめられたら困ります。。。同じ時代の同じ国に生まれてリアルタイムで応援できてラッキーだなとしょっちゅう思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 09:41:28

ありがとうございます

「亀梨和也」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる