ここから本文です

プリンセスプリンセスのみなさんはデビュー当時から楽器が弾けてたんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1522:32:27

プリンセスプリンセスのみなさんはデビュー当時から楽器が弾けてたんですか?

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/3/1615:24:15

プリンセス・プリンセスは、とある芸能プロダクションが女の子のバンドをつくるため、楽器ごとにオーディションを行って優勝した人で構成されたそうです。

最初は「赤坂小町」、事務所が変わって「ジュリアン・ママ」、シンコーミュージックに所属してから「プリンセス・プリンセス」となりました。

楽器が上手くなければオーディションに合格出来ないので、メンバーの方は結成当時から楽器を上手く演奏できたはずです。バンドとして上手く演奏できるかは別問題ですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2019/3/1618:41:01

レコーディングはスタジオミュージシャンだったらしいです

bsb********さん

2019/3/1616:58:05

一応演奏は出来る人たちでしたが、上手ではありませんでした。
最初は渡辺さんがギターだったり、奥居さんはギターが弾けなかったり、富田さんはCDでは叩いていなかったり、中山さんもただ弾いているだけのようなプレイだったりと、みなさんイマイチでしたが、
とても努力をされて、素晴らしい演奏を聴かせてくれるようになりました。

kyc********さん

2019/3/1522:39:50

そらそうです。楽器弾けなかったらデビューしてません。