ここから本文です

嵐の二宮くんが体調不良というニュースを見ましたが、どんな検査をしたとおもわれ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:22:29

嵐の二宮くんが体調不良というニュースを見ましたが、どんな検査をしたとおもわれますか?メニエールの検査ですかね?メニエールはどんな検査でわかるんですか?翼くんのメニエールの件もあったし、最近精神的な体調

不良の話も聞くので心配です。

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/3/1601:27:41

異常なし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/3/1715:07:38

頭痛と吐き気でしたよね?
私も同じ症状で病院に行ったのですが、頭のMRIを撮りました。
脳に異常がなくその日は薬をもらって帰りました。
それからしばらく通院していますが恐らく精神的な起因とのことでした。

gun********さん

2019/3/1600:07:13

どーいうこと書いてあるんだろ?とその週刊誌立ち読みしたけど誘導がヒドい内容だった。(ネット記事だとアクセス数稼ぎに加担しちゃうから見たくなかった)

事実は病院に入って行ったってだけで後は他の人の病名出してさもその病気にかかったかのような方向で話進めてただけだった。
親族他身近な人があまり病状よろしくないとかで駆けつけただけかもしれないじゃん。
関係者談なんてお約束の創作話なんだし、病気なんて山程あるのになんですぐ耳系とかメンタル系に持っていくかなぁ単純だなぁというのが感想。