ここから本文です

今の時期自動車学校には高校生が多いと思いますが、技能講習の予約で高校生以外の...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:23:55

今の時期自動車学校には高校生が多いと思いますが、技能講習の予約で高校生以外の人は予約を取れにくかったりしますか?やはり高校生が優先で予約が取れやすいですか?

閲覧数:
54
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/3/1523:30:30

全く関係ないと思いますよ。特別なプラン(合宿など)の人は別でしょうけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ras********さん

2019/3/1611:09:53

少しお金は余計に掛かるけど、優先予約などを使うのも手ですよ。

教習所 優先予約 で検索

pho********さん

2019/3/1608:16:33

みんな平等です。今の時期は予約が集中するのでなかなか取れないのはみんな同じですよ。

son********さん

2019/3/1607:59:51

高校生でも、大学生でも、社会人でも、予約の取れ具合は変わらないと思います。
自動車学校の職員と繋がりでもあれば、秘密裏に予約を取れるかもしれません。

aji********さん

2019/3/1601:25:44

短期コースとか合宿とかなら別だろうけど、通いに高校生もへったくれもなく早いもん順でしょう。

ant********さん

2019/3/1523:28:29

関係ないです。